立教スイーツ同好会オフィシャルブログ

立教スイーツ同好会 “スイーツでつながる” 甘いサークル

立教スイーツ同好会
みなさん、はじめまして!!
立教スイーツ同好会広報担当のちょこほいです!
当サークルの理念について
それぞれの幹部に聞いてみたのでご覧下さい!


甘いものを中心に人の輪が拡がっていく。
そして、そこから様々な人々との交流が生まれて、
お互いの違いを知り、やがて協力し合うことを学ぶ。
この繋がりが大きくなれば、
平和な世界に少しでも近づくのではないでしょうか。
私たちは“スイーツでつながる人”をテーマに活動しています!
スイーツ好きに年齢、職業、国籍、宗教なんて関係ないっ!!!
スイーツ好きの方はお気軽にご連絡くださいませ(=゚ω゚)ノ

(初代会長:かいちょ~)


立教スイーツ同好会は2012年に始動した立教大学の未公認団体です!
初めは"スイーツ同好会"という非公認団体として数人で始まりました。しかし、非公認団体から"立教スイーツ同好会"という未公認団体になり、2013年には初めて立教大学のキャンパスで新歓活動を行いました。甘党たちが集まって美味しく!楽しく!食べています!(^o^)

(2代目会長:かいちょ~)


立教スイーツ同好会の特徴はTwitterで常に情報発信しているところです。みんなで集まって甘いものを食べる"スイーツ会"のお知らせの他、食べものについてや中の人のぼやきなど(笑)、毎日呟いています!( ´∀`)スイーツ会は立教スイーツ同好会のメンバーじゃなくても参加できるんです!つまり、"甘いものが大好き"という共通点のもと、笑顔を生みだすサークルなのですっ!!

(3代目会長:かいちょ~)


インカレのような雰囲気なので、甘いものが大好きならどなたでも大歓迎です!性別学年不問です!( ̄ー ̄)一緒に美味しいものをより美味しく食べて素敵なひとときを過ごしましょう(*^_^*)

(広報担当:ちーちゃん)


タイトル一覧

東武? なにそれ、おいしいの?
どうやら、かき氷屋さんができるそうです(・o・)
立教スイーツの新歓について
11・12月まとめ
ハロウィンスイーツ持ち寄り会
7・8月まとめ
自由が丘スイーツフォレスト
神楽坂フレンチトースト
吉祥寺のPALETAS -frozen fruit barに行ってきました(*ノω・*)テヘ
立教スイーツ新歓2014
銀座スイーツ食べ歩き!
立教スイーツ同好会、クリスマスケーキ作り!
代官山スイーツを立教スイーツ同好会が食べ歩く!
六本木スイーツを立教スイーツ同好会が食べ歩く!
立教スイーツ同好会とラ・ファミーユがSPFでコラボ出店!
【池袋】『ステラおばさんのクッキー』60分880円の食べ放題に立教スイーツ同好会が挑む!
【初代 立教スイーツ会長推薦】立教から歩いて行ける!かき氷のお店①
抹茶ソフトin静岡☆
立教スイーツ同好会、日本橋に行く【続編】
*日本橋スイーツ、その目的とは・・・?*
【池袋】立教大学に来たら絶対たべたい!シフォンケーキの専門店
☆☆☆北海道 ソフトクリームの旅☆☆☆
またまた番外編(笑)フィンランドのパンケーキ
番外編(!?)うなぎパイ工場見学!!
立教スイーツ同好会による1、2年会 in御茶ノ水\(^o^)/
8月14日乗馬スイーツ♪
立教スイーツ同好会特別企画!リア充企画@鎌倉
*立教スイーツによる・・・リビエラ訪問*
牧場スイーツ in マザー牧場
サークル入会決定ビタースイーツビュッフェ 池袋
【☆立教スイーツ新歓日程☆】
キルフェボン会 in 代々木公園
スイーツの旅~タイ編~
真夏じゃないけど、アイスケーキ大作戦っ!!
ミスタードーナツ制覇会!!
神楽坂 1 Day Cafe♪
スイーツの旅♪ <シンガポール編>
第4回スイーツ会
夜の貸切Tea Party @ ほっこりカフェ"Lamp"
石垣島スイーツの旅!
♪第2回スイーツ会♪
♪第1回スイーツ会♪
立教大学へのアクセス
サイト内検索

タグサーチ
サイトマップ
ホーム -立教スイーツ-
アバウト -立教スイーツとは?-
アクセス -立教大学池袋キャンパスへの行き方-
コンタクト -お問い合わせ-
ツイッター -立教スイーツのtwitter-
QR

    Copyright©Rikkyo Sweets All Rights Resereved.RSS/管理

